(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

27 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【19809】猪鍋 にっしー 22/12/8(木) 8:28

【19843】Re(4):精酎組のノンカタ。 にっしー 22/12/20(火) 8:30

【19843】Re(4):精酎組のノンカタ。
 にっしー E-MAIL  - 22/12/20(火) 8:30 -

引用なし
パスワード
   ▼こまきさん:
>>
>>土曜日はありがとうございました。
>>むさ苦しいジジィの焼酎ノンゴロの集まりに一応若くて理知的な方が加わって下さって、精酎組もバージョンアップしたような気持ちです。(^_^;)
>>帽子の件はごばんさんと連絡が付きました。
>
>
>私は単なる呑兵衛なので、理知的...ではないかもです、申し訳ないです(^_^;)
>でもそれで宜しければ、また呼んで下さい。

こちらこそ宜しく御願いします。

>あと、言い忘れてたかもですが、先生も全く変わっていらっしゃらないのが、正直びっくりでしたし、嬉しかったです。皆さんお若いです(^^)

そうですか?10年ほど前の写真を見ればまだ毛が有ったような気がするのだけど・・・。(^_^;)

>一段と寒くなりましたが、御身体に御留意を、そしてマラソン頑張ってください!

無理せず、頑張らず、辛かったらリタイアーするつもりで臨んでいます。(^^ゞ

27 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157278
(SS)C-BOARD v3.8 is Free