(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

26 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【19886】走り納め にっしー 22/12/31(土) 9:47

【19899】Re(2):仕事始め にっしー 23/1/4(水) 15:28

【19899】Re(2):仕事始め
 にっしー E-MAIL  - 23/1/4(水) 15:28 -

引用なし
パスワード
   ▼こまきさん:
>おはようございます、おやっとさあです。
>私の職場も一応本日が仕事始めです。私も淡々と頑張らせて頂きます。
>そして菜の花マラソンまであと4日でしょうか。頑張ってください(^^)
>マラソン当日は、今日みたいに冷え込みすぎないことを願います。。。

おやっとさあです。年末年始6日間の休みは終わってみると短すぎますね。(-ー;)
今日は半ドンだったので何とか耐えられました。(^_^;)
マラソン当日は天気予報によると晴れみたいですが、途中歩くことを考えると、少し暖かめに準備した方が良さそうです。

26 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157467
(SS)C-BOARD v3.8 is Free