(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

26 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【19886】走り納め にっしー 22/12/31(土) 9:47

【19905】Re(7):仕事始め 有馳優奈 23/1/6(金) 10:08
【19906】Re(8):仕事始め 有馳優奈 23/1/6(金) 16:24
【19907】Re(9):仕事始め にっしー 23/1/6(金) 17:50

【19905】Re(7):仕事始め
 有馳優奈  - 23/1/6(金) 10:08 -

引用なし
パスワード
   >▼にっしーさん:
>
>>確かに早まっているよね。
>>土日なんかは5時ぐらいになっている。(^_^;)
>
>σ(^^;)は毎日が土日なので、6時になるのが待ちきれない。

5時に飲むには早い〜、どんなに早くても6時以降にしましょう。

待ちきれない場合は、3時のおやつでお茶代わりに飲みましょう。

【19906】Re(8):仕事始め
 有馳優奈  - 23/1/6(金) 16:24 -

引用なし
パスワード
   >待ちきれない場合は、3時のおやつでお茶代わりに飲みましょう。

孫を空港まで送ってきた。今日までが正月。
ほっとしたので缶ビーを飲む。(*^。^*)

昼ご飯の味が濃かったのかも、喉が渇く。

【19907】Re(9):仕事始め
 にっしー E-MAIL  - 23/1/6(金) 17:50 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳優奈さん:
>>待ちきれない場合は、3時のおやつでお茶代わりに飲みましょう。

飲酒運転は駄目!飲酒診療は・・・、やっぱり駄目だろう。(-ー;)


>
>孫を空港まで送ってきた。今日までが正月。
>ほっとしたので缶ビーを飲む。(*^。^*)
>
>昼ご飯の味が濃かったのかも、喉が渇く。

寂しくなるね。
枕を濡らすのでは・・・。(^_^;)

>信濃人の半分は感染したとか???
>春節で大量に押し寄せてくるから、その後が日本で広まるか。デルタ株変種との噂も>有るし。

日本人も3名亡くなっているから、一番最初の武漢コロナが蘇ったのかも。
いずれにしても入国禁止にしないと・・・。

26 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157480
(SS)C-BOARD v3.8 is Free