(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

23 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【19985】映画 にっしー 23/1/30(月) 8:21

【19990】Re(4):映画 俣尾舞香 23/1/31(火) 19:11
【19991】Re(5):映画 にっしー 23/2/1(水) 8:13
【19992】Re(6):映画 俣尾舞香 23/2/2(木) 19:43

【19990】Re(4):映画
 俣尾舞香  - 23/1/31(火) 19:11 -

引用なし
パスワード
   >薬は5種類処方。元々の2種類と合わせて7種類。飲み見間違えそう。

どれかだか忘れたけど、牛乳やヨーグルトと「一緒に摂取するのは控えてください。@薬局

焼酎は大丈夫か。
焼酎に関しては何も注意事項が無かったので、OKと判断した。
なお、一般的には水または白湯なので、白湯(チョッピリ焼酎を入れた)で飲みました。薬を飲んだ後に、焼酎を追加した。

【19991】Re(5):映画
 にっしー E-MAIL  - 23/2/1(水) 8:13 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昼に欠けて気温上昇の予報。
昨夜は2年年長の同業者の通夜に鹿児島市内まで出掛けてきました。
夜の運転は久し振りで、自分の走っている場所がどこら辺なのかよく解らず、道を間違いそうに成ることも・・・。(-ー;)
年齢と共に運転も不確かに成りますね。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>>薬は5種類処方。元々の2種類と合わせて7種類。飲み見間違えそう。
>
>どれかだか忘れたけど、牛乳やヨーグルトと「一緒に摂取するのは控えてください。@薬局
>
>焼酎は大丈夫か。
>焼酎に関しては何も注意事項が無かったので、OKと判断した。
>なお、一般的には水または白湯なので、白湯(チョッピリ焼酎を入れた)で飲みました。薬を飲んだ後に、焼酎を追加した。

7種類の薬だとそれだけでお腹いっぱいに成りそうだね。
焼酎と一緒に飲めば吸収が早くなり効果がアップする・・・、な訳ないか!(^_^;)

【19992】Re(6):映画
 俣尾舞香  - 23/2/2(木) 19:43 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>夜の運転は久し振りで、自分の走っている場所がどこら辺なのかよく解らず、道を間違いそうに成ることも・・・。(-ー;)
>年齢と共に運転も不確かに成りますね。(-ー;)

一昨日、船津温泉から帰る途中で、ふと、どこに居るか判らなくなりました。
景色に記憶が無い。
たしか、**と**を通ったので、今は**付近のはずだけど、景色が判らん。
道なりのままで途中で曲がった記憶は無いし???
数分後には、見覚えのある景色になってホッとしたんですが。(-_;)(-_;)

金土のドライブを土日に変更した。
2日間で1000km・・・厳しいか。中国ドライブの時は1900km/4日間だったので、大丈夫なような気もする。

23 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free