(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

28 / 253 ツリー ←次へ | 前へ→

【19985】映画 にっしー 23/1/30(月) 8:21

【20001】伊豆の踊子 にっしー 23/2/6(月) 8:14 [添付][添付]

【20001】伊豆の踊子
 にっしー E-MAIL  - 23/2/6(月) 8:14 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。これから雨になる予報。
昨日は陽気に誘われて山川のフラワーパークに行って来ました。
チーリップ展はやっており、球根を冷蔵庫で冷やしたアイスチューリップが色とりどり美しい花を咲かせていました。
早咲き桜の伊豆の踊子も期待していたのですが、1〜2輪程花を付けた枝がチラホラと見られるだけで、満開は来週以降になりそうです。
ただ桜の木の下で食事をしていると、来たときより花の数が増えたような気がしましが、気のせいですかね。(^_^;)
寒緋桜は日当たりの良い所では3部咲き程度で、濃いピンクの花びらを下に向けて咲いていました。

28 / 253 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
158033
(SS)C-BOARD v3.8 is Free