(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

23 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【19985】映画 にっしー 23/1/30(月) 8:21

【20002】Re(1):差別発言 俣尾舞香 23/2/7(火) 7:53
【20003】Re(2):差別発言 にっしー 23/2/7(火) 8:15
【20004】Re(3):差別発言 俣尾舞香 23/2/7(火) 11:55
【20005】Re(4):差別発言 にっしー 23/2/7(火) 15:40
【20006】Re(5):差別発言 俣尾舞香 23/2/7(火) 16:12

【20002】Re(1):差別発言
 俣尾舞香  - 23/2/7(火) 7:53 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ところで首相秘書官がプライベートな会合でLGBTQは気持ち悪いと発言したことで、差別発言と指弾され更迭に追い込まれました。
>
>LGBTQが気持ち悪いというのは個人の道徳観に裏打ちされた感情で有り、決して差別発言ではないと思います。LGBTQ故に人として認められる権利を侵害されて初めて差別された成る訳で、発言そのものは差別ではなく感情です。
>私だって禿デブはキモイと面と向かって言われたら傷付きますが、面と向かって言うような方とは勿論お付き合いしなければ済むことです。
>
>仲間内の発言まで切り取りするのまさしく言葉狩りそのもので、我が国も自由な言論が抑圧された全体主義国家に近付いて居るような恐怖を感じます。

そうなんです。
認めないやキモいの発言に対して、叩きすぎだよね。
立場上言ったら不味いでしょうの注意程度で充分。差別では無い。
ロ*コンも認めるべき。

おまけに、日本人は外国人差別をする・・・おいおい、日本人ほど人種差別しない国民は少ない。
嫌がらせの酷い某国に対してケンカンしているだけなのに。

そう言えば、エアコンのリモコンが壊れてSWが入らない。ファンヒーターも壊れたし、早く対応しないと寒い。
電気料金を見て(゚o゚)。正月を挟んでるし、使用期間が35日なので高くはなるんだろうけど。

【20003】Re(2):差別発言
 にっしー E-MAIL  - 23/2/7(火) 8:15 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
今朝はジョギングをしようと外に出たら、ポツリポツリと降り出したので、傘を差してウォーキングに切り替え、300m程歩いた所で、雨の中何も無理することは無いと引き返してお茶を飲んでいたら、雨は完全に上がっていました。(-ー;)
モチベーションが低いと一寸したことで挫けてしまいます。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ところで首相秘書官がプライベートな会合でLGBTQは気持ち悪いと発言したことで、差別発言と指弾され更迭に追い込まれました。
>>
>>LGBTQが気持ち悪いというのは個人の道徳観に裏打ちされた感情で有り、決して差別発言ではないと思います。LGBTQ故に人として認められる権利を侵害されて初めて差別された成る訳で、発言そのものは差別ではなく感情です。
>>私だって禿デブはキモイと面と向かって言われたら傷付きますが、面と向かって言うような方とは勿論お付き合いしなければ済むことです。
>>
>>仲間内の発言まで切り取りするのまさしく言葉狩りそのもので、我が国も自由な言論が抑圧された全体主義国家に近付いて居るような恐怖を感じます。
>
>そうなんです。
>認めないやキモいの発言に対して、叩きすぎだよね。
>立場上言ったら不味いでしょうの注意程度で充分。差別では無い。

嫌なものは嫌と正直に言える社会が健全だと思う。(*^_^*)
さらにオフレコでの発言を漏らす記者の倫理観が問われますね。(-"-)

>ロ*コンも認めるべき。

その様な性癖が有るのは認めるけど、3次元で行動に出るのはやはり犯罪だよね。

>
>おまけに、日本人は外国人差別をする・・・おいおい、日本人ほど人種差別しない国民は少ない。
>嫌がらせの酷い某国に対してケンカンしているだけなのに。

本当に日本人ほど差別意識の無い国民はいない。
そりゃぁ、素行が悪い人間は外国人に限らず日本人だって嫌われる。
自分たちの異常さを棚に上げて差別と叫ぶ外国人のなんと多いことか!
そしてそれに同調して良い人ぶりたい日本人のなんと声が大きいことか!(-"-)

>
>そう言えば、エアコンのリモコンが壊れてSWが入らない。ファンヒーターも壊れたし、早く対応しないと寒い。
>電気料金を見て(゚o゚)。正月を挟んでるし、使用期間が35日なので高くはなるんだろうけど。

やっぱり電気代が高くなっているよね。
九電管内は原発が動いているからかなり安い方だけど、他所は大変だね。(-ー;)

【20004】Re(3):差別発言
 俣尾舞香  - 23/2/7(火) 11:55 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>嫌なものは嫌と正直に言える社会が健全だと思う。(*^_^*)
>さらにオフレコでの発言を漏らす記者の倫理観が問われますね。(-"-)

マスコミは正義。自分は正しい。異論は認めない。

ドライブに行きましたが、トイレ探しの旅でした。(-_;)
 危機一滴
 油断大滴

【20005】Re(4):差別発言
 にっしー E-MAIL  - 23/2/7(火) 15:40 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>嫌なものは嫌と正直に言える社会が健全だと思う。(*^_^*)
>>さらにオフレコでの発言を漏らす記者の倫理観が問われますね。(-"-)
>
>マスコミは正義。自分は正しい。異論は認めない。

多様性を声高に叫ぶ連中は自分と異なる意見は認めない!
┐(´ー`)┌


>
>ドライブに行きましたが、トイレ探しの旅でした。(-_;)
> 危機一滴
> 油断大滴

高齢になるとそうだよね。
列車で駅に着いてもまずトイレを探す。(-ー;)

【20006】Re(5):差別発言
 俣尾舞香  - 23/2/7(火) 16:12 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>多様性を声高に叫ぶ連中は自分と異なる意見は認めない!
>┐(´ー`)┌

地球温暖化
EV車

23 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free