(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

24 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【19985】映画 にっしー 23/1/30(月) 8:21

【20009】Re(4):差別発言 にっしー 23/2/8(水) 8:32

【20009】Re(4):差別発言
 にっしー E-MAIL  - 23/2/8(水) 8:32 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。昼にかけて暖かくなりそうです。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>しかし、こんなレベルの低い話しで優秀な官僚の首が飛ぶ国は異常としか言えません。┐(´ー`)┌
>
>隣に同性婚カップルがいたら・・・(略)
>普通に感じるんじゃ無いのかな。
>少なくとも歓迎はしない。教育に悪い・・・(-_;) 


我が国は昔から衆道といって同性愛に関しては寛容で処罰されたりはしなかった。
まあ、秘めたる恋の方が当事者同士燃え上がっていたのでは・・・。(^_^;)
事の本質は生物学的に生産性が無く生命の継続という生物に課せられた最重要の。使命に反していること。


>地球温暖化
>EV車

本当に疑問を唱える人には不寛容だよね。┐(´ー`)┌


>過去にも、何度もオフレコだったのに・・・ブツブツ、困ったってことが有りまし?たよね。
>4〜5人程度の酒飲みで喋ったことなど晒されて困惑。上司が止めるべきなのでは無いかとも思いますよね。


あんな約束の概念の無い卑しい人種に本音を吐露すると駄目だと、これまでも手痛い目に遭っているのに学習能力が無いのかな。┐(´ー`)┌
これからは政府のブリーフィングは各省報道官だけがSNSを使ってやったら良いと思う。質問は報道官以外受け付けない!

24 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free