(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

24 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【19985】映画 にっしー 23/1/30(月) 8:21

【20034】Re(3):武器 俣尾舞香 23/2/17(金) 8:57
【20035】Re(4):武器ガス 俣尾舞香 23/2/17(金) 9:01
【20036】Re(5):武器ガス にっしー 23/2/17(金) 14:01

【20034】Re(3):武器
 俣尾舞香  - 23/2/17(金) 8:57 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
>今朝は資源ゴミ回収日で1升瓶4本、五合瓶1本を出しました。
>意外と少ない・・・。(^_^;)

近所の人にアル中だと思われている鴨ね。


>F22は生産ラインを閉じているらしいから、増産は出来ないらしい。
>F15だと12000m程度までしか上がれないのかな?
>F35だともっと上がれそうな気もするけど・・・。
>気球を撃ち落とすのにミサイルは高価すぎるので、20mmバルカン砲で落とした方が後の回収が楽なのでは?

F15、F35の作戦高度は150000mまで。
バルカン砲では穴が空くだけで、しぼむのに時間がかかる。
竹槍も無理。
火炎放射器は・・・空気が薄いので燃えない。
ジェットエンジンのお尻を擦り付ければ燃えそうだけど、爆発して戦闘機を壊す可能性がある。
爆発物を仕込んでいる可能性も有るので、遠距離からのミサイル攻撃しか無いのかも。2000万円のミサイル2機・・・高価だよね。

昨日のシッコは2回だった。
偶々少なかったか?
弾性ストッキングの高価?
市販薬が効いたか?
病院で貰った薬は飲み終わったけど、遅れて効き目を発揮したか?

今朝の足首は周長1cmぐらい小さくなっている。
足の甲もしわしわで老人の足になっていた。
弾性ストッキングの効果か・・・尼に注文した。

【20035】Re(4):武器ガス
 俣尾舞香  - 23/2/17(金) 9:01 -

引用なし
パスワード
   気球の中味は何だろうか。
ヘリウムは高価
やはり、水素か

前レスで書いたけど、火炎放射器だと爆発する可能性がある。
空気が薄いから水素も簡単には燃えないかも知れない。

気球は柔らかいと思うのだけど、ミサイルが当たって点火爆発するんだろうか。

【20036】Re(5):武器ガス
 にっしー E-MAIL  - 23/2/17(金) 14:01 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>気球の中味は何だろうか。
>ヘリウムは高価
>やはり、水素か
>
>前レスで書いたけど、火炎放射器だと爆発する可能性がある。
>空気が薄いから水素も簡単には燃えないかも知れない。

昔水素と積めた飛行船が燃えて大惨事になった事件があって以来、
ヘリウムガスを使っているから、水素じゃないかも。

>
>気球は柔らかいと思うのだけど、ミサイルが当たって点火爆発するんだろうか。

使ったミサイルはサイドワインダーだと思われるけど、熱源以外にレだー波等で誘導できるのだろうか?

C子は改善しているそうで何より・・・。(*^_^*)

24 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157458
(SS)C-BOARD v3.8 is Free