(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

16 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【20346】歩数 俣尾舞香 23/6/9(金) 18:56

【20376】Re(6):難易度アップコース にっしー 23/6/22(木) 8:15
【20377】Re(7):難易度アップコース 俣尾舞香 23/6/22(木) 10:58
【20378】Re(8):難易度アップコース 俣尾舞香 23/6/22(木) 11:10
【20379】Re(9):難易度アップコース にっしー 23/6/22(木) 14:11
【20380】Re(10):難易度アップコース 俣尾舞香 23/6/22(木) 19:50
【20381】Re(11):難易度アップコース にっしー 23/6/23(金) 8:24

【20376】Re(6):難易度アップコース
 にっしー E-MAIL  - 23/6/22(木) 8:15 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
昨日次男が帰省してきました。久し振りの親子酒、些か飲み過ぎました。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>段差などにひっかかって転ばないように足元を見ているせいか、どうしても前掲するようです。昨日は、意識して背中を伸ばしたので歩幅が小さく、ゆっくり歩行になってしました。

意識しないと直ぐに猫背になってしまうからね。(-ー;)

>
>
>>100万歩/月だと3.3万歩/日だから30km近く歩くことになるよね。(,, ゚×゚)
>>凄い!スーパーおんじょんぼだね!
>
>2人合計ではないかと。それでも多い。
>23区内を歩くので、人も信号待ちも多いので歩数は伸びにくそう。

あくまでも目標であって、達成はまた別だったりして・・・。
(^_^;)

【20377】Re(7):難易度アップコース
 俣尾舞香  - 23/6/22(木) 10:58 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>あくまでも目標であって、達成はまた別だったりして・・・。
>(^_^;)

おそらく・・・推定
過去の最大歩数×30日×2人=目標歩数
にような気がする。

【20378】Re(8):難易度アップコース
 俣尾舞香  - 23/6/22(木) 11:10 -

引用なし
パスワード
   ネットで検索 14.8km 3時間9分

σ(^^;)の場合、30分で3000歩です。

【20379】Re(9):難易度アップコース
 にっしー E-MAIL  - 23/6/22(木) 14:11 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>ネットで検索 14.8km 3時間9分

5km/h弱だから少し早足で歩幅が短ければ、20万歩は超えるかも。
女性だったら30万歩に近くなるかもね。
ただ3時間も歩くのも・・・。(,, ゚×゚)

>
>σ(^^;)の場合、30分で3000歩です。

歩幅にも寄るけど、普通じゃ無いかな?

【20380】Re(10):難易度アップコース
 俣尾舞香  - 23/6/22(木) 19:50 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>歩幅にも寄るけど、普通じゃ無いかな?

今日は足が怠くて歩けなかった。
草取りで経ったりしゃがんだりしたので、足腰に堪えたようです。
ブドウの蔓の巻き直しもやった。

青竹踏み2分で代用する。(*^。^*)

【20381】Re(11):難易度アップコース
 にっしー E-MAIL  - 23/6/23(金) 8:24 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
今朝は二日ぶりにジョギング。ジョガー4名と遭遇しました。
皆さん走るのが速いですね。(,, ゚×゚)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>歩幅にも寄るけど、普通じゃ無いかな?
>
>今日は足が怠くて歩けなかった。
>草取りで経ったりしゃがんだりしたので、足腰に堪えたようです。
>ブドウの蔓の巻き直しもやった。
>
>青竹踏み2分で代用する。(*^。^*)

草取りや農作業は腰に来るからね。(-ー;)
我が家もグアバを植えている所が草ぼうぼうになっているのでやらないといけないのだけど・・・。(-ー;)

16 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157500
(SS)C-BOARD v3.8 is Free