(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

15 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【20429】朝のウォーキング 俣尾舞香 23/7/17(月) 6:12

【20450】Re(10):朝 にっしー 23/7/25(火) 8:22
【20451】Re(11):朝 俣尾舞香 23/7/25(火) 16:42

【20450】Re(10):朝
 にっしー E-MAIL  - 23/7/25(火) 8:22 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
今朝は5時半ぐらいから7km程超スロージョグでした。
それでも脚が辛く、今はこの距離が限界みたいです。_| ̄|● il||li


▼俣尾舞香さん:
>5:40から6:20まで、40分。一昨日と同じだけど4000歩だった。
>時速3kmぐらい。
>じゃんじゃん抜かれます。

気にせずまいぺーすで!(*^_^*)

>犬の散歩にも抜かれた。飼い主が走っていたので、犬も必死に走っていた。毛皮を着ているから暑いだろうに。

犬は汗腺が発達していないので、暑さには弱いだろうね。

>
>昨夜のニュースで動物園の暑さ対策を放送していた。屋外だと冷房できないので、木陰を作ったり霧を飛ばしたりしているようです。
>コンクリート床じゃ暑いよね。

霧は都会でも出している所があるよね。

【20451】Re(11):朝
 俣尾舞香  - 23/7/25(火) 16:42 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>昨夜のニュースで動物園の暑さ対策を放送していた。屋外だと冷房できないので、木陰を作ったり霧を飛ばしたりしているようです。

>霧は都会でも出している所があるよね。

ナフコに家庭用霧だし器?を売ってました。
草取りの時にあると良さそう。(*^。^*)

15 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157529
(SS)C-BOARD v3.8 is Free