(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

12 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【20524】サイクリング にっしー 23/8/28(月) 8:17

【20530】Re(1):サイクリング雨降り 市川雷草 23/8/31(木) 11:03
【20531】もへ9月 にっしー 23/9/1(金) 8:28
【20532】Re(1):もへ9月 俣尾舞香 23/9/1(金) 9:55
【20533】Re(2):もへ9月 にっしー 23/9/2(土) 8:27

【20530】Re(1):サイクリング雨降り
 市川雷草  - 23/8/31(木) 11:03 -

引用なし
パスワード
   昨夜のスーパームーンは見られなかった。まん丸で無い大きな月は、前日に見た。

台風の影響か雨降りで、少し涼しくなったですね。
水撒きの楽しみが無くなった。(*^。^*)

【20531】もへ9月
 にっしー E-MAIL  - 23/9/1(金) 8:28 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。まだ雨が降りそうです。
今日から9月、令和5年も3/4過ぎたことになります。
1日は長いけど一月は早いですね。(-ー;)
人生の残り時間をあっという間に消化し(^_^;)(^_^;) 


▼市川雷草さん:
>昨夜のスーパームーンは見られなかった。まん丸で無い大きな月は、前日に見た。
>
>台風の影響か雨降りで、少し涼しくなったですね。
>水撒きの楽しみが無くなった。(*^。^*)

また台風が近づいて居るからしばらく天気が悪いかもね。(-ー;)

【20532】Re(1):もへ9月
 俣尾舞香  - 23/9/1(金) 9:55 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。まだ雨が降りそうです。
>今日から9月、令和5年も3/4過ぎたことになります。
>1日は長いけど一月は早いですね。(-ー;)
>人生の残り時間をあっという間に消化し(^_^;)(^_^;) 

年を取ると何もしなくてぼんやりと一日を過ごすので、日が長いと思っていた。
何もしないから記憶に残らなくて、逆に短いんだよね。

【20533】Re(2):もへ9月
 にっしー E-MAIL  - 23/9/2(土) 8:27 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
今朝は小湊までロードバイクで往復しました。
ジョギングよりは楽ですが肩や背中が痛くなりますね。
ロングライドという野望に向けて少しでも慣れないと・・・。(^_^;)


▼俣尾舞香さん:
>年を取ると何もしなくてぼんやりと一日を過ごすので、日が長いと思っていた。
>何もしないから記憶に残らなくて、逆に短いんだよね。

確かにその傾向もある。
ただ仕事をやっているときは長く感じるし、休みの時は短く感じる。(-_-?)
まあ特に感慨も無くただ呆然漫然と過ごしているから一月が短いのかもね。(-ー;)

12 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157509
(SS)C-BOARD v3.8 is Free