(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

12 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【20524】サイクリング にっしー 23/8/28(月) 8:17

【20536】Re(3):サイクリング花火 俣尾舞香 23/9/3(日) 21:00
【20537】Re(4):サイクリング チョイスオソロしか 俣尾舞香 23/9/3(日) 21:03
【20538】Re(5):サイクリング チョイスオソロしか にっしー 23/9/4(月) 8:27
【20539】Re(6):サイクリング チョイスオソロしか 俣尾舞香 23/9/4(月) 10:28
【20540】Re(7):サイクリング チョイスオソロしか にっしー 23/9/4(月) 16:04

【20536】Re(3):サイクリング花火
 俣尾舞香  - 23/9/3(日) 21:00 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>方角的には2階から見られたのかな?

2階の方が見えたんだろうけど、1階から見えた。下側1/3ぐらいは見えない。
数年前に建て替え工事して、コロナで中断。
打ち上げ場所が道路側に寄ったようです。

建て替えて空いたスペースを民間の病院敷地として売却した。そして、総合病院が出来た。
残念なことに、泌尿器科が無いのよね。

【20537】Re(4):サイクリング チョイスオソロしか
 俣尾舞香  - 23/9/3(日) 21:03 -

引用なし
パスワード
   焼酎を飲みながら、E-NHKチョイス胃がんを見ていた。(゚o゚)
ヒダだらけの胃カメラ写真・・・(゚o゚)。σ(^^;)と同じだ。

2回目の胃カメラ検査+病理検査では悪性では無いとの結果だったが・・・
大丈夫だろうか。
心配で眠れなくて、焼酎の量が増えそうだよね。

【20538】Re(5):サイクリング チョイスオソロしか
 にっしー E-MAIL  - 23/9/4(月) 8:27 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。今日も暑くなりそうです。
今朝は向江方面に散歩に行って来ました。
元来が路地歩きが好きなので、小さな路を入って人の家の敷地だったり・・・。(^_^;)
新しい発見があって面白いものです。(*^_^*)


▼俣尾舞香さん:
>焼酎を飲みながら、E-NHKチョイス胃がんを見ていた。(゚o゚)
>ヒダだらけの胃カメラ写真・・・(゚o゚)。σ(^^;)と同じだ。

σ(^^;)もその番組を見た。
癌治療を受けてから結婚して子供を二人産んだことに感動した。(*^_^*)


>
>2回目の胃カメラ検査+病理検査では悪性では無いとの結果だったが・・・
>大丈夫だろうか。
>心配で眠れなくて、焼酎の量が増えそうだよね。

病理検査で問題無ければ心配に及ばない。
安心してゴイゴイ飲むべし!(*^_^*)

【20539】Re(6):サイクリング チョイスオソロしか
 俣尾舞香  - 23/9/4(月) 10:28 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>σ(^^;)もその番組を見た。
>癌治療を受けてから結婚して子供を二人産んだことに感動した。(*^_^*)

30才ぐらいの頃、知り合いがいつもアメを舐めていた。手術したばかりのようでガリガリに痩せていて、風に飛ばされそうになりながら歩いていました。
σ(^^;)も、その頃は痩せていた。今より−15kgぐらい。

TVの元患者女性は、外見では太っては居なかったものの健康そうだったよね。
吐き気がして1ヶ月後にはステージ4。
σ(^^;)は5ヶ月経つから、順調に進行していればステージ9ぐらいか。

【20540】Re(7):サイクリング チョイスオソロしか
 にっしー E-MAIL  - 23/9/4(月) 16:04 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>σ(^^;)もその番組を見た。
>>癌治療を受けてから結婚して子供を二人産んだことに感動した。(*^_^*)
>
>30才ぐらいの頃、知り合いがいつもアメを舐めていた。手術したばかりのようでガリガリに痩せていて、風に飛ばされそうになりながら歩いていました。
>σ(^^;)も、その頃は痩せていた。今より−15kgぐらい。

胃癌の手術後は食事が大変そうだね。
ホークスの王会長は胃癌手術後、健康なときと同じように食べて救急車で担ぎ込まれたことがあった。
少量ずつ回数を増やして食べないとダメみたいね。


>
>TVの元患者女性は、外見では太っては居なかったものの健康そうだったよね。
>吐き気がして1ヶ月後にはステージ4。
>σ(^^;)は5ヶ月経つから、順調に進行していればステージ9ぐらいか。

癌自体は自覚症状が殆ど無く進行するから、気付いたときには結構進んでいるのだろうね。
逆に痛みがあれば癌じゃ無い可能性が高い。(^_^;)

12 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157503
(SS)C-BOARD v3.8 is Free