(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

12 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【20524】サイクリング にっしー 23/8/28(月) 8:17

【20561】Re(5):禁酒令 にっしー 23/9/13(水) 16:03
【20567】Re(6):禁酒令 俣尾舞香 23/9/15(金) 12:41

【20561】Re(5):禁酒令
 にっしー E-MAIL  - 23/9/13(水) 16:03 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。蒸し暑い朝です。
>>夜中3時半頃電話の鳴り出し、どうせ間違い電話だろうと放置していたら1分間ほど鳴りっぱなしで止む気配無く、仕方なく受話器を取ろうとしたら切れてしまいました。
>>それ以降あれこれ考えて寝付かれず、寝不足気味の朝を迎えています。(-ー;)
>
>深夜の電話は、身内の誰かが倒れたか・・・大変。
>急いで取ります。取った途端に切れますが。


今は殆どが携帯電話で連絡するからね。
間違いや悪戯が多い。(-"-)

>
>30年ほど前には、ネットで知り合いになったオッサンから、朝の4時頃に眠れないと電話が掛かってきていた。仕事を中断して、1時間ほど相手していた。
>ねーちゃんなら色っぽい話も出来たんだけどね。
>

1時間も話し込むのは耐えられない!(-ー;)

>
>>膀胱炎か。
>>原因がわかれば治りも早い。
>
>未定です。病理検査結果待ち・・・・ナムナム・・・
>
>>呑める日も近い!(*^_^*)
>
>昨日はサンマだったので、ビールを飲んでしまった。
>ビールや薄い水割りを飲んでシッコをするのが良さそうだけど、禁酒を言い渡されたのよね。

少しぐらいは無問題!(^_^;)

【20567】Re(6):禁酒令
 俣尾舞香  - 23/9/15(金) 12:41 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>30年ほど前には、ネットで知り合いになったオッサンから、朝の4時頃に眠れないと電話が掛かってきていた。仕事を中断して、1時間ほど相手していた。
>>ねーちゃんなら色っぽい話も出来たんだけどね。
>>
>
>1時間も話し込むのは耐えられない!(-ー;)

長いときは2時間ぐらい・・・(*^。^*)
その分、仕事が遅れた。


>少しぐらいは無問題!(^_^;)

一昨日は飲まなかった。
昨日は缶B-1個飲んだ。
胃も不調のまま・・・

12 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free