(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

4 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【20862】桜咲く にっしー 24/2/3(土) 8:30

【20865】Re(2):桜咲く にっしー 24/2/3(土) 13:11
【20866】Re(3):桜咲く ヒエ−ル・ト・シッコー 24/2/3(土) 13:28
【20867】Re(3):桜咲く 俣尾舞香 24/2/3(土) 14:37
【20868】Re(4):桜咲く 川辺 ☆ 俣尾舞香 24/2/4(日) 9:02
【20869】Re(5):桜咲く 川辺 ☆ にっしー 24/2/5(月) 8:23
【20870】二日連続朝ジョグ にっしー 24/2/7(水) 8:41
【20871】伊豆の踊子 にっしー 24/2/8(木) 8:21
【20872】Re(1):伊豆の踊子 俣尾舞香 24/2/9(金) 11:51
【20873】Re(2):伊豆の踊子 俣尾舞香 24/2/9(金) 22:08
【20874】Re(3):伊豆の踊子 俣尾舞香 24/2/9(金) 22:27
【20875】Re(4):伊豆の踊子 俣尾舞香 24/2/10(土) 11:12

【20865】Re(2):桜咲く
 にっしー E-MAIL  - 24/2/3(土) 13:11 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今年は暖冬のせいか2週間程度開花が早く、明るいときの散歩は気持ちが良さそうです。
>
>開花は早いかね。4/1花見の予定だけど、1週間早くする方が良いかな。
>
>何度か書くけど、最近寝ても寝ても眠い。夜10時間+朝寝+昼寝。永眠が近いのかな。(-_;)
>6年前の手術前検査で、もうすぐ糖尿病になりますと予告されたんだけど、そのせいかも。

そうか?
σ(^^;)は睡眠時間が短くなり、昼寝の時も寝付かれない。
年のせいだろうか?

【20866】Re(3):桜咲く
 ヒエ−ル・ト・シッコー  - 24/2/3(土) 13:28 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>σ(^^;)は睡眠時間が短くなり、昼寝の時も寝付かれない。
>年のせいだろうか?

20年ほど前は、夏の昼寝でも足が冷たくてアンカを入れていた。
当時のアンカは行方不明になったので、昨年末に購入した。これがいけなかったのか。コタツと同じで、ヨウツベを見ながら足先を暖めると直ぐに眠くなる。

暖めないと足元が冷えて、トイレダッシュです。

【20867】Re(3):桜咲く
 俣尾舞香  - 24/2/3(土) 14:37 -

引用なし
パスワード
   エアコン暖房しているけど、なんか足元が冷えて40分おきにトイレダッシュしています。
こんな日は、コタツに入って熱燗・・お湯割り焼酎でも飲みながらヨウツベを見てたいものです。

【20868】Re(4):桜咲く 川辺 ☆
 俣尾舞香  - 24/2/4(日) 9:02 -

引用なし
パスワード
   2連続雨で、二日市の出だしはどうかな。

フラワーパークに行きたいと思っていてけど、中止。カーチャンは徳重神社☆祭に行く予定。

【20869】Re(5):桜咲く 川辺 ☆
 にっしー E-MAIL  - 24/2/5(月) 8:23 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。夜中は激しく降っていました。
昨日は知覧CCでゴルフ。霧が立ちこめる中同期生4名で回り、何時もの通り大叩きのホールが3カ所も有り、2回連続百叩きの刑に遭ってしまいました。(-ー;)
雨の影響で地面がグチャグチャだったせいにしておきましょう。(^_^;)


▼俣尾舞香さん:
>2連続雨で、二日市の出だしはどうかな。
>
>フラワーパークに行きたいと思っていてけど、中止。カーチャンは徳重神社☆祭に行く予定。

一寸は雨が降ったけど、小雨だったから賑わったのでは?

>エアコン暖房しているけど、なんか足元が冷えて40分おきにトイレダッシュしてい>ます。

σ(^^;)もエアコンと足下にヒーターを入れている。
今日は暖かいので足下のヒーターだけ。

【20870】二日連続朝ジョグ
 にっしー E-MAIL  - 24/2/7(水) 8:41 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温15度と平年並みの寒さでしょうか。
昨年末からジョグもサボりが多かったので、昨日今日と久し振りに二日連続ゆっくりと走って来ました。
昨日は結構沢山のランナー(私よりかなり速いペースで走っている)と遭遇しました。今朝も暗い中を疾風のように去って行くランナーに会いました。
羨ましいとは思うながらも、健康のためと念じながら超スロージョグを続けています。

【20871】伊豆の踊子
 にっしー E-MAIL  - 24/2/8(木) 8:21 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。冬らしい寒さの朝です。
昨日午後強烈な向かい風の中ロードバイクで吹上町入来公民館の伊豆の踊子を見に行きました。
開花は5部程度でしょうか。公民館ではお茶の接待も有り結構な人が来ていました。
今週日中は気温が高めなので秋雨末一気に開花が進むかも知れませんね。

【20872】Re(1):伊豆の踊子
 俣尾舞香  - 24/2/9(金) 11:51 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>開花は5部程度でしょうか。公民館ではお茶の接待も有り結構な人が来ていました。
>今週日中は気温が高めなので秋雨末一気に開花が進むかも知れませんね。

なんだか良さそう。

まだ、アセトアルデヒドが充満しているようです。(-_;)
今夜の懇親会はウーロン茶にしよう。

【20873】Re(2):伊豆の踊子
 俣尾舞香  - 24/2/9(金) 22:08 -

引用なし
パスワード
   >まだ、アセトアルデヒドが充満しているようです。(-_;)
>今夜の懇親会はウーロン茶にしよう。

ウーロン茶は飲まなかった。ビールのみ。
直帰した。。。。物足りないけど焼酎の飲み直しはしない。(-_;)

【20874】Re(3):伊豆の踊子
 俣尾舞香  - 24/2/9(金) 22:27 -

引用なし
パスワード
   家に帰ったら、おツマミの落花生が置いてあった。。
それでも焼酎は我慢した。

【20875】Re(4):伊豆の踊子
 俣尾舞香  - 24/2/10(土) 11:12 -

引用なし
パスワード
   >それでも焼酎は我慢した。

おかげで、今日は、やや快調です。(*^。^*)

4 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157509
(SS)C-BOARD v3.8 is Free