(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

4 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【20862】桜咲く にっしー 24/2/3(土) 8:30

【20891】Re(11):36+3 ネットで 俣尾舞香 24/2/18(日) 9:40
【20892】Re(12):36+3 ネットで 俣尾舞香 24/2/18(日) 16:19
【20893】Re(13):36+3 ネットで にっしー 24/2/19(月) 8:15

【20891】Re(11):36+3 ネットで
 俣尾舞香  - 24/2/18(日) 9:40 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>チャレンジャーだからね。(*^_^*)

昨日17時に飲んで、まだ、お腹は痛くなってない。
その後の集中消毒が効いたたのかも。

【20892】Re(12):36+3 ネットで
 俣尾舞香  - 24/2/18(日) 16:19 -

引用なし
パスワード
   串木野パラゴンがミナミ新聞に載ってましたね。
長らく行ってない。

【20893】Re(13):36+3 ネットで
 にっしー E-MAIL  - 24/2/19(月) 8:15 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。これから雨の予報。
昨日は山川のフラワーパークに伊豆の踊子を見に行きましたが、既に葉桜状態では難実には1週間遅かった。(-ー;)
代わりにチーリップ展で色とりどりの花を見てきました。


▼俣尾舞香さん:
>串木野パラゴンがミナミ新聞に載ってましたね。
>長らく行ってない。

σ(^^;)も久しく行っていない。
マスターとは一緒に飲んだこともあったんだけど・・・。

4 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free