(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

9 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【20647】新酒祭り にっしー 23/10/30(月) 8:16

【20693】Re(2):花 俣尾舞香 23/11/23(木) 19:54 [添付][添付]
【20694】Re(3):花 にっしー 23/11/24(金) 8:15
【20695】Re(4):花 俣尾舞香 23/11/24(金) 8:44
【20696】Re(5):花 にっしー 23/11/24(金) 16:00
【20697】Re(6):花 にっしー 23/11/24(金) 16:02
【20698】Re(6):花 俣尾舞香 23/11/24(金) 16:26
【20699】Re(7):花 にっしー 23/11/25(土) 8:34
【20700】Re(8):花 俣尾舞香 23/11/25(土) 9:02
【20701】Re(9):体重減 俣尾舞香 23/11/25(土) 9:13
【20702】Re(10):体重減 にっしー 23/11/25(土) 11:58
【20703】Re(11):体重減 俣尾舞香 23/11/25(土) 14:48
【20704】Re(12):体重減 にっしー 23/11/26(日) 9:22

【20693】Re(2):花
 俣尾舞香  - 23/11/23(木) 19:54 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼にっしーさん:
>▼俣尾舞香さん:
>>ブーゲンビリア@外に続き、ハイビスカス@事務所内が咲きました。
>>暑すぎたのか、夏に咲かなかったんだよね。
>
>ブーゲンビリアは今頃だっけ?
>ハイビスカスは時知らずだね。(-ー;)
>沖縄当たりだと1年中咲いているのだろうか?

入来峠八重の里でバイキング弁当(1パック詰め放題)1つ、おにぎり2パックを買って、藺牟田池に行ってきました。紅葉真っ盛り。
帰りは、市比野の道の駅で足湯。(*^。^*)

藺牟田池一周をもくろんでいたけど、下見のために車で一周。直ぐに断念した。(*^。^*)

八重の里では、花が咲いたダリアの苗が売っていました。(゚o゚)

【20694】Re(3):花
 にっしー E-MAIL  - 23/11/24(金) 8:15 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。風が強く今は暖かいのですが、
これから寒くなる予報。(-ー;)
昨日は新嘗祭と紅葉を観に霧島神宮に行って来ました。
紅葉は見頃を迎え参拝客も多かったです。
神舞を観たかったのですが、本殿の中で行われたようで、
一般の参拝客には残念ながら観られませんでした。(-ー;)
新嘗祭補瀬祭りでは以前1等の電気ストーブを当てたことがあったのですが、
今年は抽選も無く、太鼓演奏など色んな出し物があり賑わっていました。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>>▼俣尾舞香さん:
>>>ブーゲンビリア@外に続き、ハイビスカス@事務所内が咲きました。
>>>暑すぎたのか、夏に咲かなかったんだよね。
>>
>>ブーゲンビリアは今頃だっけ?
>>ハイビスカスは時知らずだね。(-ー;)
>>沖縄当たりだと1年中咲いているのだろうか?


立派に咲いているね。室温が暖かいのだろうね。

>
>入来峠八重の里でバイキング弁当(1パック詰め放題)1つ、おにぎり2パックを買って、藺牟田池に行ってきました。紅葉真っ盛り。
>帰りは、市比野の道の駅で足湯。(*^。^*)
>
>藺牟田池一周をもくろんでいたけど、下見のために車で一周。直ぐに断念した。(*^。^*)
>
>八重の里では、花が咲いたダリアの苗が売っていました。(゚o゚)

藺牟田池も良いね。
周回道路が2km一寸有るからウォーキングには丁度良いかも。(*^_^*)

【20695】Re(4):花
 俣尾舞香  - 23/11/24(金) 8:44 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>藺牟田池も良いね。
>周回道路が2km一寸有るからウォーキングには丁度良いかも。(*^_^*)

遠いと思っていたけど、空港道路日の丸交差点経由だと1時間ぐらいです。

1周3kmで少し坂があったので断念しました。(*^。^*)
同年代以上の夫婦がたくさん歩いていました。山登りのいでたちの人も数組いた。

湖畔にステージや舗装された自転車道がありました。貸し自転車で遊んでいる子供が居ました。何時出来たんだろう。

かも、はくちょうの回りに子供が集まっていました。

【20696】Re(5):花
 にっしー E-MAIL  - 23/11/24(金) 16:00 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>藺牟田池も良いね。
>>周回道路が2km一寸有るからウォーキングには丁度良いかも。(*^_^*)
>
>遠いと思っていたけど、空港道路日の丸交差点経由だと1時間ぐらいです。

市比野経由より入来峠経由の方が近いのだろうか?

>
>1周3kmで少し坂があったので断念しました。(*^。^*)
>同年代以上の夫婦がたくさん歩いていました。山登りのいでたちの人も数組いた。
>
>湖畔にステージや舗装された自転車道がありました。貸し自転車で遊んでいる子供が居ました。何時出来たんだろう。
>
>かも、はくちょうの回りに子供が集まっていました。

去年藺牟田池外輪山縦走をした。結構脚に来たような・・・。(-ー;)
遊歩道も結構有ったような気がする。

【20697】Re(6):花
 にっしー E-MAIL  - 23/11/24(金) 16:02 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>去年藺牟田池外輪山縦走をした。結構脚に来たような・・・。(-ー;)
>遊歩道も結構有ったような気がする。

今年の2月天長節の日だった。(^_^;)

【20698】Re(6):花
 俣尾舞香  - 23/11/24(金) 16:26 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>遠いと思っていたけど、空港道路日の丸交差点経由だと1時間ぐらいです。
>
>市比野経由より入来峠経由の方が近いのだろうか?

市比野・日の丸交差点が近いと思います。

↓で、バイキング弁当を買った。パックに詰め放題。(*^。^*)
https://mrs.living.jp/kagoshima/town_gourmet/reporter/4649040

【20699】Re(7):花
 にっしー E-MAIL  - 23/11/25(土) 8:34 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。風も無く穏やかな朝です。
ここ数日の運動不足と暴飲暴食が祟って体重が凄いことになっていると思い、
今朝はゆっくりとジョギングをしてきました。
体重計に乗ってみるとなんと1kg以上も増えていました。(-ー;)
やはり地道に運動しないといけませんね。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>>遠いと思っていたけど、空港道路日の丸交差点経由だと1時間ぐらいです。
>>
>>市比野経由より入来峠経由の方が近いのだろうか?
>
>市比野・日の丸交差点が近いと思います。

伊集院から市比野は長く感じるんだよね。

>
>↓で、バイキング弁当を買った。パックに詰め放題。(*^。^*)
>https://mrs.living.jp/kagoshima/town_gourmet/reporter/4649040

この店に寄るには入来峠経由だよね。

【20700】Re(8):花
 俣尾舞香  - 23/11/25(土) 9:02 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

昨夜はシッコ10回だった。1.5リットル排出。
前日は2回の快挙だったんだけど。眠い。


>伊集院から市比野は長く感じるんだよね。

道路が少し広くなったけど、やはり遠い。30分は掛かる。


>>↓で、バイキング弁当を買った。パックに詰め放題。(*^。^*)
>>https://mrs.living.jp/kagoshima/town_gourmet/reporter/4649040
>
>この店に寄るには入来峠経由だよね。

左手前に銘木大和木材さん、過ぎてから右折すると花尾神社方向です。
ちびっ子にはウサギとふれあえるウサギ小屋が人気です。

峠を登り切ると左折して、ゆるりの湯、八重山公園、甲突川源水、八重山登山28kmです。(既出)

【20701】Re(9):体重減
 俣尾舞香  - 23/11/25(土) 9:13 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:

>昨夜はシッコ10回だった。1.5リットル排出。

1晩で体重が1.5kg減ったことになるのかな。(*^。^*)

【20702】Re(10):体重減
 にっしー E-MAIL  - 23/11/25(土) 11:58 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼俣尾舞香さん:
>
>>昨夜はシッコ10回だった。1.5リットル排出。
>
>1晩で体重が1.5kg減ったことになるのかな。(*^。^*)

その通り!
でも食べたり水分補給をすれば元に戻る。
夏場はジョギングすると1kgは減っている。

【20703】Re(11):体重減
 俣尾舞香  - 23/11/25(土) 14:48 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>その通り!
>でも食べたり水分補給をすれば元に戻る。
>夏場はジョギングすると1kgは減っている。

体重は朝より増えてるんだよね。(>_<)

【20704】Re(12):体重減
 にっしー E-MAIL  - 23/11/26(日) 9:22 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
昨日午後は朝刊に載っていた笠沙町の薩摩野菊を観にロードバイクで出掛けました。
地元の方々が高崎山展望台の花壇に植えているのが満開になっていました。
道路脇にも自生の薩摩野菊を見つけました。
澄んだ青色の海にツワブキの黄色い花と野菊の白い花、秋の笠沙路の色模様です。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>その通り!
>>でも食べたり水分補給をすれば元に戻る。
>>夏場はジョギングすると1kgは減っている。
>
>体重は朝より増えてるんだよね。(>_<)

そうだね、出しても食事や摂取水分ほどは減らないからね。
でも1日の発汗などで元に戻るのかも。

9 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free