(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

2 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【20999】新年度始まり にっしー 24/4/1(月) 8:21

【21030】Re(7):ぽたりぽたり 俣尾舞香 24/4/22(月) 9:45
【21031】Re(8):ぽたりぽたり にっしー 24/4/23(火) 8:01
【21032】Re(9):ぽたりぽたり 俣尾舞香 24/4/23(火) 17:56
【21033】Re(10):ぽたりぽたり にっしー 24/4/24(水) 8:47
【21034】Re(11):ぽたりぽたり 俣尾舞香 24/4/24(水) 17:49

【21030】Re(7):ぽたりぽたり
 俣尾舞香  - 24/4/22(月) 9:45 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>手術で改善が見込めるなら思い切るべしだね。

レーザーを遣りますかとしか聞いてない。
手術方法は、ホームページによると↓のようです。
https://www.kawahara.or.jp/feature/cvp/

【21031】Re(8):ぽたりぽたり
 にっしー E-MAIL  - 24/4/23(火) 8:01 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。何か梅雨に入ったような天気が続きますね。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>手術で改善が見込めるなら思い切るべしだね。
>
>レーザーを遣りますかとしか聞いてない。
>手術方法は、ホームページによると↓のようです。
>https://www.kawahara.or.jp/feature/cvp/

低侵襲だから回復も早いのでは。

【21032】Re(9):ぽたりぽたり
 俣尾舞香  - 24/4/23(火) 17:56 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>低侵襲だから回復も早いのでは。

それでも後遺症がでる場合があるらしい。
今より改善されれば、多少のことはしかたない。

昨夜はほとんど眠れなかった。7時から9時まで朝寝、13時から17時まで昼寝。(-_;)
これが隠居JJと言うものか。
少し仕事が残ってるんだよね。捗らない。迷惑を掛けてしまう。

【21033】Re(10):ぽたりぽたり
 にっしー E-MAIL  - 24/4/24(水) 8:47 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。これから回復する予報。
今朝は小泉ロード下部の上り坂道250m程を6回ほどペースを上げて走って来ましたが、身体が重く全く前に進みません。
可動域も狭まり、帰路は左股関節が痛み出しました。(>_<)
からだは益々さび付いているようです。_| ̄|● il||li


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>低侵襲だから回復も早いのでは。
>
>それでも後遺症がでる場合があるらしい。
>今より改善されれば、多少のことはしかたない。

少しでも改善が見込まれれば前に進むしか無い!


>
>昨夜はほとんど眠れなかった。7時から9時まで朝寝、13時から17時まで昼寝。(-_;)
>これが隠居JJと言うものか。
>少し仕事が残ってるんだよね。捗らない。迷惑を掛けてしまう。

昼寝の時間が長すぎる。
JJの昼寝30分以内と言われている。

【21034】Re(11):ぽたりぽたり
 俣尾舞香  - 24/4/24(水) 17:49 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>昼寝の時間が長すぎる。
>JJの昼寝30分以内と言われている。

夜、20〜30分ごとの尿意で、睡眠不足です。
シッコの出が悪くなるので、焼酎の量も・・・気持ちだけ減らしています。

今日は朝寝なし。昼寝、13時半から15時まで。

2 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157544
(SS)C-BOARD v3.8 is Free