(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

23 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【19985】映画 にっしー 23/1/30(月) 8:21

【20018】Re(4):雨降 一人懇親会 にっしー 23/2/13(月) 8:07
【20019】同性婚、LGBT法案 にっしー 23/2/14(火) 8:15
【20020】Re(1):同性婚、LGBT法案 俣尾舞香 23/2/14(火) 14:51
【20021】Re(2):同性婚、LGBT法案 にっしー 23/2/14(火) 16:40
【20022】体重増加(,, ゚×゚) にっしー 23/2/15(水) 8:10
【20024】Re(1):体重増加(,, ゚×゚) 俣尾舞香 23/2/15(水) 11:08
【20025】Re(2):体重増加(,, ゚×゚) にっしー 23/2/15(水) 13:31
【20026】Re(3):体重増加(,, ゚×゚) 俣尾舞香 23/2/15(水) 20:07
【20027】Re(4):体重増加(,, ゚×゚) にっしー 23/2/16(木) 8:08
【20028】Re(5):体重増加(,, ゚×゚) 俣尾舞香 23/2/16(木) 9:55
【20029】Re(6):体重増加(,, ゚×゚) にっしー 23/2/16(木) 11:50
【20030】Re(7):体重増加(,, ゚×゚) 俣尾舞香 23/2/16(木) 16:41
【20023】Re(3):同性婚、LGBT法案 延長 俣尾舞香 23/2/15(水) 8:56

【20018】Re(4):雨降 一人懇親会
 にっしー E-MAIL  - 23/2/13(月) 8:07 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨夜からの雨は今は上がっているようです。
昨日は八代の街をブラーリと歩いてきました。
広い市街地に大きなビルが建ち並び、市役所も近代的で豊で立派な市でした。
昼飯に熊本グルメの太平燕を食べました。具はチャンポン風、麺は春雨でヘルシーなのですが、麺類にしては今一パンチが足りないかな。(^_^;)


▼俣尾舞香さん:
>レクストインでで総会。1階の竹千代に行きました。
>で、里の香水系店舗に寄り道。(*^。^*)

勇姿でノンカタが出来て良かったね。(*^_^*)
酔うと里の店に吸い込まれるんだね。┐(´ー`)┌

>
>なぜか、腰が激しく痛い。よろよろ。
>てっきり、駅から天文館まで歩いたせいだと思ってたら・・・
>カーチャンが言うには、寝るときにドスンと音がして、いてっと言ってたそうです。記憶にはありません。
>尻餅をついて腰を痛めたらしい。(-_;)(-_;)

尻餅程度で良かったけど、酔ってからの行動は気を付けないと大事故に繋がるからね。

【20019】同性婚、LGBT法案
 にっしー E-MAIL  - 23/2/14(火) 8:15 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
今朝の新聞に共同通信の世論調査で同性婚は64%、KGBT理解促進は63.4%賛成と報道されていました。
私の膚感覚と言いますか近隣の殆どの人はこれらの問題に全く関心が無いか、日本古来の倫理観から反対だと思います。
共同通信だからアンケートで回答の引き出し方等で結果が大いに変わるはずですので、与党議員はこんな結果に惑わされず、決して良い人に見られたいというスケベ根性に走らず、これらの法案を葬り去って欲しい!

【20020】Re(1):同性婚、LGBT法案
 俣尾舞香  - 23/2/14(火) 14:51 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今朝の新聞に共同通信の世論調査で同性婚は64%、KGBT理解促進は63.4%賛成と報道されていました。
>私の膚感覚と言いますか近隣の殆どの人はこれらの問題に全く関心が無いか、日本古来の倫理観から反対だと思います。

そんなに賛成が多いのかな。
自分の家の隣に住むなら・・・(^^;。原発やゴミ処理場と同じでは無いのかね・・・

【20021】Re(2):同性婚、LGBT法案
 にっしー E-MAIL  - 23/2/14(火) 16:40 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今朝の新聞に共同通信の世論調査で同性婚は64%、KGBT理解促進は63.4%賛成と報道されていました。
>>私の膚感覚と言いますか近隣の殆どの人はこれらの問題に全く関心が無いか、日本古来の倫理観から反対だと思います。
>
>そんなに賛成が多いのかな。

本当に信じられない数字だね。┐(´ー`)┌

>自分の家の隣に住むなら・・・(^^;。原発やゴミ処理場と同じでは無いのかね・・・

ゴミ処理場は臭いがしそうだから人里離れた地域だと我慢できる。
原発だと地域活性化に大いに役立ちそうだから進んで誘致する。(^_^;)

【20022】体重増加(,, ゚×゚)
 にっしー E-MAIL  - 23/2/15(水) 8:10 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込んだ朝です。
一昨日から仕事が終わって夕方4km程ウォーキングをしていますが、終わって風呂上がりの体重測定で、近年見たことも無いような値を記録して愕然としています。
_| ̄|● il||li
菜の花マラソンが終わってから全く走る気がせず、時たまウォーキングをする程度、粗暴な食欲と鯨飲に任せた結果です。(-ー;)
このままでは春の健診でメタボと宣告され厳しく説教されること必定で何とか悪あがきをしなければ・・・。(^_^;)

【20023】Re(3):同性婚、LGBT法案 延長
 俣尾舞香  - 23/2/15(水) 8:56 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ゴミ処理場は臭いがしそうだから人里離れた地域だと我慢できる。
>原発だと地域活性化に大いに役立ちそうだから進んで誘致する。(^_^;)

60年延長より、新型のリスクの低い原発を増設するべき。

それより切実な問題。(-_;)
2週間前にチンツウで薬を貰った。頻尿の薬も。
少し効いたような気がしたが、昨晩と1昨晩は12時以降30分おきに起きた。
眠い。
廃炉にしたい。

【20024】Re(1):体重増加(,, ゚×゚)
 俣尾舞香  - 23/2/15(水) 11:08 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>このままでは春の健診でメタボと宣告され厳しく説教されること必定で何とか悪あがきをしなければ・・・。(^_^;)

リンゴ酢ダイエットをお勧め。詳細はヨウツベでリンゴ酢を検索されたし。
σ(^^;)の場合は体調が良くなり、体重アップしましたが・・・(-_;)

【20025】Re(2):体重増加(,, ゚×゚)
 にっしー E-MAIL  - 23/2/15(水) 13:31 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>このままでは春の健診でメタボと宣告され厳しく説教されること必定で何とか悪あがきをしなければ・・・。(^_^;)
>
>リンゴ酢ダイエットをお勧め。詳細はヨウツベでリンゴ酢を検索されたし。
>σ(^^;)の場合は体調が良くなり、体重アップしましたが・・・(-_;)

体調が良くなれば食欲が増して、かえって体重増に成るのでは。(-ー;)
果て無き食欲を抑える方策を考えなければ・・・。

【20026】Re(3):体重増加(,, ゚×゚)
 俣尾舞香  - 23/2/15(水) 20:07 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>体調が良くなれば食欲が増して、かえって体重増に成るのでは。(-ー;)

普通はそう考えるよね。\(^_^)(^_^)/
体調というか、腸の調子が良くなります。快便に向かう。
更に、ビオフェルミンも飲んでいた。

なんでも、善玉菌が増えて体重が減るのだそうだ。痩せすぎに注意と書いてあった。
(-_;)(-_;)
便秘で体重が増えているわけでは無いのよね。

一昨日昨日の夜間に30分おきにC子で起きた。薬は効かない。
ふくらはぎは第2の膀胱。弾性ストッキングでむくみに溜まった水分を腎臓に戻せた良い・・・・フムフム。5年前の手術時に買ったストッキングが1足だけあるので、使用中。
今夜の結果次第では、追加購入して継続する。

【20027】Re(4):体重増加(,, ゚×゚)
 にっしー E-MAIL  - 23/2/16(木) 8:08 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。冷え込みました。
昨日午後は休みだったので、1週間ぶりのジョギング。
地頭所から堤防を遡り運動公園を経由して帰る行程10km程をゆっくりと走ってきました。
もうマラソンは引退したのでこれくらいが限度で、ひたすら減量のためと無理せず走りたいと思います。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>体調が良くなれば食欲が増して、かえって体重増に成るのでは。(-ー;)
>
>普通はそう考えるよね。\(^_^)(^_^)/
>体調というか、腸の調子が良くなります。快便に向かう。
>更に、ビオフェルミンも飲んでいた。
>
>なんでも、善玉菌が増えて体重が減るのだそうだ。痩せすぎに注意と書いてあった。
>(-_;)(-_;)
>便秘で体重が増えているわけでは無いのよね。

エネルギー消費の原則から言えば、糖質、脂肪、タンパク質等の養分の吸収が悪くなれば体重は減るはずだからね。
やはり便の重量分だけ体重が減るのでは・・・?

>
>一昨日昨日の夜間に30分おきにC子で起きた。薬は効かない。
>ふくらはぎは第2の膀胱。弾性ストッキングでむくみに溜まった水分を腎臓に戻せた良い・・・・フムフム。5年前の手術時に買ったストッキングが1足だけあるので、使用中。
>今夜の結果次第では、追加購入して継続する。

膀胱の柔軟性が無くなっているのだろうか?
脹ら脛の件も初めて知った。

【20028】Re(5):体重増加(,, ゚×゚)
 俣尾舞香  - 23/2/16(木) 9:55 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>膀胱の柔軟性が無くなっているのだろうか?
>脹ら脛の件も初めて知った。

取り敢えず・・・・昨日は効果無しだった。
1回目1時、2回目3時・・お、効果有り。
その後30分おきに・・・全2日と同じ。4時半に起床。6時まで30分おきだった。

以前は酷い足のむくみがあったけど、腰野手術以降はほとんどむくみは無い。
むくみが要因では無いと思う。→単に老化か。

寝る前に30分間足を上げておいで、ふくらはぎの水分を静脈に戻せばよいので今夜試してみる。
ふくらはぎの筋肉を付ければ良いらしい。

【20029】Re(6):体重増加(,, ゚×゚)
 にっしー E-MAIL  - 23/2/16(木) 11:50 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>膀胱の柔軟性が無くなっているのだろうか?
>>脹ら脛の件も初めて知った。
>
>取り敢えず・・・・昨日は効果無しだった。
>1回目1時、2回目3時・・お、効果有り。
>その後30分おきに・・・全2日と同じ。4時半に起床。6時まで30分おきだった。
>
>以前は酷い足のむくみがあったけど、腰野手術以降はほとんどむくみは無い。
>むくみが要因では無いと思う。→単に老化か。
>
>寝る前に30分間足を上げておいで、ふくらはぎの水分を静脈に戻せばよいので今夜試してみる。
>ふくらはぎの筋肉を付ければ良いらしい。

1回の尿量は多かとね?
ガーナもトイレが近いようだけど、1回量はそんなに少なくないと言って。
彼は腎機能が優れているので、体内の水分の排泄が多いらしい。
脹ら脛の筋肉を付けるのは踵の上げ下げが良いらしい。

【20030】Re(7):体重増加(,, ゚×゚)
 俣尾舞香  - 23/2/16(木) 16:41 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ガーナもトイレが近いようだけど、1回量はそんなに少なくないと言って。
>彼は腎機能が優れているので、体内の水分の排泄が多いらしい。

水分を沢山取っているのでは。頻尿+多量だと血液が濃くなってしまう。(*^。^*)


>脹ら脛の筋肉を付けるのは踵の上げ下げが良いらしい。

事務所っからトイレに行く途中、玄関框を上がるといきなり・・・危ない、ダッシュ・・・
(-_;)

23 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free